サンシャインのミスパリに行ってきました。

先日、ミスパリの体験コースを予約して今日池袋のサンシャイン60まで行ってきました。

コースはトリプルバーンZといういかにも効きそうなコースです。笑

体験ということで5000円という痩身エステではすごく安い価格で受けることができました。

施術は、別に痛いとか、冷たいとか熱いとかなく、ただただ寝て待つだけだったので、すごく楽でした。寝ようと思えば寝れるレベルです。今日ははじめてということでちょっと緊張気味だったので寝てませんが。笑

確かにこれで痩せたらすごい楽。お金はかかるけど。でもライザップみたいにつらい運動とかはしたくないし、私はこういうほうが向いてるかも。

ということで、今日本契約してきちゃいました。

今日一日エステに行った成果ですが、もちろん痩せなかったです。笑

これで痩せたらすごいけど。施術の直後はちょっとほっそりしましたけどね。ただ、店員さんも言ってたけどこれはあくまで一時的なもの。

本当に痩せるには定期的に続けていかなきゃいけないとのことでした。こういうこと正直に言うんですね。逆に怪しくないなーと思いました。

これからサンシャインまで通う日々が続きます。定期的な成果をこのブログでもアップしていこうと思います。

池袋の痩身エステはミスパリかたかの友梨がいいかな

池袋のサチです。豊島区はきょう33度になるらしいです。あ~可愛い水着着てとしまえんのプールで泳ぎたい!

ただ、ポッコリ出たおなかのお肉が気になる(+o+)

今年の夏は残念ながらとしまえんには行けないかな( ノД`)シクシク…

もっとダイエット頑張っておけばよかったと後悔中です。

サンシャイン水族館が12日にリニューアルしたばかりなので、今年の夏はサンシャイン水族館がで涼んでくるかな。

毎年夏にはとしまえんに行っていたのですが、今年は痩身エステに行ってポッコリお腹をキレイに凹ませてやろうかと思っています。

といいつつ、これまで痩身エステなんて行ったことがない私はまずは、「痩身エステ 池袋」で検索して情報収集することにしました。

まぁ、さすが池袋といいますか、たくさんの痩身エステが池袋にあるみたいですね。これだとどこに通えばいいのかわからんっ!ってことで、いろいろとサイトを見ていたところ「池袋の痩身エステのランキングサイトを作ってみました。」というサイトを見つけました。

そっか!ランキングで紹介されているところに通えば間違いないじゃん!ってことでこのサイトを読んでみると、24歳の涼子さんという人が書いたサイトでした。

なんだか広告よりも素人目線のサイトのほうが情報に信ぴょう性があると思った私は、ランキング1位のミスパリダイエットセンターに一度体験しに行ってみようと思います。

ミスパリって藤原紀香が昔広告塔になっていましたよね、たしか。

ミスパリの店舗は池袋駅から歩いて10分もかからないそうです。ただ、この夏の時期は駅直結のお店がいいな。

そう考えるとランキングは5位ですが、東武百貨店にあるたかの友梨のほうが通い安いと思います。

まぁ、ミスパリに行きたいし頑張って歩くかなぁ(+o+)

 

ダイエットは成功?

東京都豊島区上池袋出身のサチです。小学校の時からよく食べる子で、食べる事は何よりも大好きでした。そのまま中学、高校と進学して、社会人になった今では立派なお腹に成長しちゃいました。

いや、実はもっと前から立派でしたけど、そのたびにダイエットを繰り返して成功してはリバウンドするという伸縮自在な状態です(笑)

一時期それに疲れてしまって全くダイエットをしなかった時期があったんですけど、そのせいで今立派な状態なわけですね(;´・ω・)今はダイエットしっかりやってますけどね。

池袋は美味しいお店がたくさんあるし、古風な感じのお店も大好きだからついつい立ち寄っちゃいます。

この間は池袋西口から10分ちょっとの所にあるかえる食堂っていうお店に行きました。歩いてたらたまたま見つけて入ったんですけど、かえる食堂っていうカレーライスのお店。

普通のカレーライスはルーとライスが半々に平べったくお皿に盛りつけられると思うんですけど、ここのカレーライスはご飯が丸く盛り付けられて出てきます。種類によってはルーを敷き詰めた上にご飯が端っこに乗ってるようなものもあって少し変わってて見た目にも面白い感じ!

味も絶品でした!

ただ食べた分しっかり消費しないとと思ってジョギングをしてましたけど、ダイエットは成功するんです(体重は一応落ちるので)、でもお腹の凸凹はずっと消えないで残ってるので結果失敗してるように見えちゃいます。

セルライトって手ごわいなぁ・・・。